営業時間のお知らせ

月〜金 13:00〜22:00

土 13:00〜19:00

日・祝日:定休日

※上記以外にも臨時休業させて頂くことがございます。 見学は随時OKです。

FAX番号 045-227-0505

FAX用お問い合わせシートを印刷し、 記入の上送信くださいますようお願い致します。

ダンス スタジオ Happiness☆ から 最新のお知らせ

2016年11月14日(月)〜2016年12月31日(土)

【 年内営業のお知らせ】

  • 年内は2016年12月24日(土)まで営業致します。

    ダンス スタジオ Happiness☆
    鈴木 勉・七海 サヤカ

【 2016年11月23日(水・祝日)】 オープン披露パーティーご参会ありがとうございました。

  • ダンススタジオHappiness☆
    オープン披露ダンスパーティーにご参会くださいました皆様、ありがとうございました!
    お陰様で盛会のうちに終了することができましたこと、心より御礼申し上げます。

    まだまだ未熟な私たちの初めてのスタジオイベントで、至らない点も多くあったことと思いますが、 あたたかく見守っていただき、感謝しております。
    今日出会えた皆さんの笑顔をずっと忘れずに、日々のレッスンでまたお返ししていきたいなと思っております。
    ダンススタジオHappiness☆ Open showcase party
    ダンス スタジオ Happiness☆
    鈴木 勉・七海 サヤカ

【 2016年11月23日(水・祝日)】 オープン披露パーティーを開催いたします。

  • 11月23日(水・祝日) ダンス スタジオ Happiness☆に於いて、オープン披露パーティーを開催致します。
    当日のダンスタイムには、オーナーの鈴木、七海を中心に数名のダンスアテンダントがお相手をさせて頂きます。
    お気軽に新しい雰囲気を楽しみにお越し下さい。
    14:00〜16:00迄。 会費¥3,000。

    ダンス スタジオ Happiness☆
    鈴木 勉・七海 サヤカ

【 2016年11月14日(月)】 ダンス スタジオ Happiness☆ オープン致しました。

  • このたび新しく、皆様のお力添えのもと開校しました、 ダンス スタジオ Happiness☆です。
    私たちはスタッフ2人というまだまだ小さな教室ですが、 初心者・経験者を問わず、社交ダンスを通じて、 足を運んでくださった皆様の健康で、『Happiness』をモットーに 生活の充実をお手伝いできたら・・・と考えております。
    私たちと生徒の皆様と一緒になってワイワイと楽しく 和やかな雰囲気づくりを目指していきますので どうぞよろしくお願いいたします!

    ダンス スタジオ Happiness☆
    鈴木 勉・七海 サヤカ

【 2016年11月14日(月)】 ダンス スタジオ Happiness☆ ホームページ開設致しました。

  • まだ、スタジオがオープンしたばりではございますが、 ホームページを開設いたしましたので、随時更新をしていこうと思っております。

    オープン前のお披露目として、早速足を運んでいただいた生徒様に感謝するとともに、 これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ダンス スタジオ Happiness☆
    鈴木 勉・七海 サヤカ
>>> ダンス スタジオ Happiness☆ archives

PAGE TOP